|
|
|
営業時間:平日9:00〜17:00 ※土日祝祭日はお休みを頂いております。
・ご注文は24時間受け付けております。( 営業時間外のご注文確認メールは翌営業日にお送りしております。)
・当店へ電話での問い合わせは上記時間帯でお願いします。
午後15時までの決済確認分は即日発送いたします。
注)15時以降の受注受付分、ご入金・決済確認分は翌営業日の発送になりますのでご注意ください。
※ご注文はwebのみの受付となります。
お電話・FAX・メールでのご注文はお受けできませんので予めご了承ください。
随時在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
複数ご注文の場合は在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが予めご了承くださいませ。
商品写真はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニターなどにより若干の差異が生じる場合がございます。 |
クレジットカード決済
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料660円〜1,360円(地域別)
※合計6,900円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
郵便振替
■ 14040-11612461
株式会社カナル(カブシキカイシャ カナル)
【備考】
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料660円〜1,360円(地域別)+振込手数料(振込の際にご確認下さい)
※合計6,900円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
ご注文後2週間以内に、ご都合のよい金融機関より上記振込先にお振込ください。
※2週間を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます
銀行振込
■ 三菱UFJ銀行(ミツビシユーエフジエイギンコウ)
船場支店(センバシテン)
普通 0098772 株式会社カナル(カブシキカイシャ カナル)
■ ジャパンネット銀行
すずめ支店(スズメ)
普通8716034 カ)カナル
【備考】
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料660円〜1,360円(地域別)+振込手数料(振込の際にご確認下さい)
※合計6,900円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
ご注文後2週間以内に、ご都合のよい金融機関より上記振込先にお振込ください。
※2週間を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます
代金引換
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料660円〜1,360円(地域別)+代引手数料324円
◆代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※合計6,900円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※合計10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。
コンビニ決済
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料660円〜1,360円(地域別)+コンビニ手数料
※合計6,900円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
ご注文確認後、お支払い番号を記載したメールをお送り致します。
商品は入金確認後の出荷となります。
コンビニ手数料はお客様のご負担となります。
ご注文後2週間以内に、コンビニ店舗にてお支払いください。
※2週間を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます
キャリア決済
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料660円〜1,360円(地域別)
※合計6,900円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
商品は決済確認後の出荷となります。
ご注文後2週間以内に、各キャリアの画面上にてお支払いください。
※2週間を過ぎて決済確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます
|
お届け方法 ヤマト運輸
送料 660円〜1,360円(地域別)(合計6900円以上で送料無料)
660円地域▽
富山・石川・福井
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
島根・鳥取・岡山・広島・山口
徳島・香川・愛媛・高知
780円地域▽
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
山梨・新潟・長野
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
1,360円地域▽
北海道・沖縄
【備考】
● 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合はすべて送料無料になります。
● 送料別の商品と送料無料の商品を別カゴで注文してしまった場合でも当店で同梱処理後、送料無料修正いたしましてご連絡いたします。
お届け時期について
【お届け日指定なしの場合】
・クレジットカード決済、代金引換は『15時までのご注文分は即日発送致します。』
・郵便振替、銀行振込は『15時までの入金確認分は即日発送致します。』
・コンビニ決済、キャリア決済は『15時までの決済確認分は即日発送致します。』
※15時以降のご注文、決済・入金確認分は翌営業日の発送扱いになりますのでご注意下さい。
※お客様が15時までに決済・入金頂いてもシステム上、当店での確認が15時以降になる場合がございます。
お急ぎの場合は、クレジット決済または代金引換をご選択頂きますようお願い申し上げます。
※定休日(土日祝)のご注文は翌営業日の発送となります。
(連休明け等、ご注文数が多い場合は多少遅れることがあります)
【お届け日指定ありの場合】
ご指定日の2〜5日前に出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯より入力画面でお選びいただけます。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
◆ 荷物受取の際のお願い。
配達荷物の受取拒否/不在等(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
【注意】
※時間を指定された場合でも、お届け先地域により指定時間内に配達ができない事がございます。
※最短でのお届けをご希望の場合は指定せずにご注文ください。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は物量にもよりますが多少遅くなる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
複数ご注文の場合は在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
※海外発送は対応しておりません。
|
返品・交換は原則、商品到着後7日以内の未使用商品に限らさせていただきます。
商品お受け取りから8日以上経過した商品・使用済の商品・商品タグ等(製品ラベル)の紛失による商品は、
いかなる場合も返品・交換はお受けできません。ご了承下さい。
(下着・靴下・コンプレッションウェアー・刺繍した商品は、返品&交換は出来ません予めご了承下さい。)
使用済みである場合商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
(交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります。)
返品・交換の際は必ずご連絡(注文番号・ご注文者様のお名前・返品、交換理由)をお願いします。
返金は商品到着後3営業日以内にいたします。
商品の外箱等に伝票を直接貼り付けず、必ず紙袋・箱等に入れてご返送下さい。
基本的に商品はお届け致しました状態にして、ご返送下さい。
返送の際、荷物保証の無い運送便の使用はご遠慮下さい。
(荷物保証の無い運送便をご利用頂き、商品の未着・破損等ございました場合はご請求が発生いたしますので、ご留意下さい。)
当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。
<ご連絡先/返送先>
WorkCompany
〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1番4号
船場センタービル4号館223号室
電話:06-4963-3909
メール:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)
【お客様ご都合での返品】
ご連絡いただいたのち、返送をお願いします。
返送時にかかる送料はお客様のご負担になります。ご了承下さい。
返送商品確認後にご返金(商品代金から振込手数料を差し引いた金額)させて頂きますので、
ご返金先の銀行口座のご連絡もお願い致します。
【銀行名・支店名・種別・口座番号・口座名義人名(カタカナ)】
【サイズ・色の交換】
ご連絡いただいたのち、当店から交換商品を発送いたします。
お客様からの返送に掛かる送料のみ、お客様ご負担で交換可能になります。
当店からの交換再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。
(交換商品は基本、同じ商品のみになります。)
交換商品の在庫がない場合はご返品のご案内をいたします。(お客様都合での承りになります。)
【商品不良での交換】
商品不良での交換は、往復送料は当店で負担させていただきます。
ご連絡をいただいた後、当店から商品を送料元払いで再送いたします。
再送の荷物の中に着払い用の送り状(記入済み)を同梱いたしますので
誠にお手数ですがお時間ある時で結構ですので着払い返送をお願いします。
(到着時にヤマト運輸配達員に渡していただいても結構です)
交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、
当店に商品到着後に全額(送料含む)ご返金させていただきます。
返金は銀行口座に限らせていただきますので返金先銀行口座をお知らせください。
【銀行名・支店名・種別・口座番号・口座名義人名(カタカナ)】
【商品不良での返品】
ご連絡いただいた後、お手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
当店に商品到着後に全額(送料含む)ご返金させていただきます。
返金は銀行口座に限らせていただきますので返金先銀行口座をお知らせください。
【銀行名・支店名・種別・口座番号・口座名義人名(カタカナ)】
〜クーリングオフ制度について〜
クーリングオフとは訪問販売など不意打ち性のある販売方法に適用される制度です。
当店のインターネット販売は、お客様ご自身の意思でアクセス・ご注文頂くため
クーリングオフ制度は適用されません。
返品・交換の際は、当店の規約をよくご確認頂き、ご連絡下さいませ。
|
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
店では通常ご注文から翌営業日以内に【workcompany@aioros.ocn.ne.jp】より、メールを必ず送信致しております。
※定休日(土・日・祝)は電話・メール応対・商品発送はお休みを頂いております。
※コンビニ決済・キャリア決済などで決済に必要なURLを含んだメールも送信されます。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
■迷惑メールフォルダに入っている場合
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
■メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。
■プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
■上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます
お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
メールアドレス:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
TEL:06-4963-3909(受付時間:平日9:00〜17:00)●土日祝は定休日
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
|
|
|