臨時休業のお知らせ

7月29日(金)は棚卸しのため休業とさせて頂きます。

ご連絡、ご入金確認、発送は8月1日より順次対応致します。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。






 トップス
 │├春夏アイテム
 │└秋冬アイテム
 │
 ├コンプレッション
 │├クールタイプ
 │└ホットタイプ
 │
 ├サーモライトシリーズ
 │
 ├ジャケット
 │├防寒アウター
 │├ライトアウター
 │├ブルゾン
 ││├春夏アイテム
 ││└秋冬アイテム
 │├ワークシャツ
 ││
 │└BIGサイズアウター
 │
 ├レインウェア
 │
 └ツナギ・サロペット

 ボトム
 │
 ├カーゴパンツ
 │├春夏アイテム
 │└秋冬アイテム
 │
 └ワークパンツ
  ├春夏アイテム
  └秋冬アイテム
  



 フットウェア
 │
 ├セーフティーシューズ
 │├タルテックス
 │├バートル
 │├アシックス
 │├ディアドラ
 │├GD JAPAN
 │├エアーウォーク
 │├76 UNION
 │├ワイドウルブス
 │├イエテン
 │├ジーベック
 │├SUNDANCE
 │└other(その他)
 │
 ├ワークシューズ
 ├スポーツシューズ
 ├長靴
 └足袋

 ・ワークザッカ
 ├キャップ
 ├グローブ
 ├ベルト
 ├バッグ
 ├ソックス
 ├アンダーウェアー
 └その他雑貨



  キッチンワーク

  祭りアイテム

  アウトドアアイテム


  サイズ表記について
  返品・交換について
  当店のQ&A

ブランド別検索













 


営業時間:平日9:00〜17:00 ※土日祝祭日はお休みを頂いております。
・ご注文は24時間受け付けております。( 営業時間外のご注文確認メールは翌営業日にお送りしております。)
・当店へ電話での問い合わせは上記時間帯でお願いします。

あきらかにご購入の意志がなく、キャンセル・返品(受け取り拒否)・交換等を繰り返された場合
今後のお取引(ご注文)をお断りする場合がございますのでご了承下さい。
(配達指定日がかなり遠い指定の場合もキャンセルとさせていただきます。)
ご理解ご了承の上、ご利用をお願いいたします。

営業日15時までの決済確認分は即日発送いたします。
注)15時以降、定休日の受注受付分、ご入金・決済確認分は翌営業日の発送になりますのでご注意ください。

※ご注文はwebのみの受付となります。
お電話・FAX・メールでのご注文はお受けできませんので予めご了承ください。

随時在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
複数ご注文の場合は在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが予めご了承くださいませ。

商品写真はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニターなどにより若干の差異が生じる場合がございます。




クレジットカード決済
        
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料590円(全国一律)
※合計5,400円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。


●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。



郵便振替

■ 14040-11612461   株式会社カナル(カブシキカイシャ カナル)

【備考】
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料590円(全国一津)+振込手数料(振込の際にご確認下さい)
※合計5,400円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
ご注文日から14日以内に、ご都合のよい金融機関より上記振込先にお振込ください。
※支払期日を過ぎても入金確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。



銀行振込

■ 三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユエフジェーギンコウ)
  船場支店(センバシテン)
  普通 0098772 株式会社カナル(カブシキカイシャ カナル)

■ ジャパンネット銀行
  すずめ支店(スズメ)
  普通8716034 カ)カナル

【備考】
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料590円(全国一津)+振込手数料(振込の際にご確認下さい)
※合計5,400円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
ご注文日から14日以内に、ご都合のよい金融機関より上記振込先にお振込ください。
※支払期日を過ぎて入金確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。




代金引換

【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料590円(全国一律)+代引手数料324円
◆代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※合計5,400円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※合計10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。

確認の為、お電話させて頂く場合がございます。予めご了承ください。


コンビニ決済(前払)

      

【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料590円(全国一律)+コンビニ手数料
※合計5,400円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
注文完了後、お支払に必要なメールが届きますのでご確認の上
10日以内に、コンビニ店舗にてお支払いください。
コンビニ手数料はお客様のご負担となります。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます




キャリア決済
    
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料590円(全国一律)
※合計5,400円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
商品は決済確認後の出荷となります。
ご注文確定後、各キャリアの決済画面に移行し決済を完了して下さい。
誤って画面を閉じてしまった場合は決済が完了しておりませんので再注文をお願いします。
決済が完了していないご注文はキャンセルさせて頂きます。



お届け方法 ヤマト運輸

送料 全国一津料金590円(合計5400円以上で送料無料)

【備考】
● 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合はすべて送料無料になります。
● 送料別の商品と送料無料の商品を別カゴで注文してしまった場合でも当店で同梱処理後、送料無料修正いたしましてご連絡いたします。



お届け時期について

【お届け日指定なしの場合】

・クレジットカード決済、代金引換は『営業日15時までのご注文分は即日発送致します。』
・郵便振替、銀行振込は『営業日15時までの入金確認分は即日発送致します。』
・コンビニ決済、キャリア決済は『営業日15時までの決済確認分は即日発送致します。』

※営業日15時以降のご注文、決済・入金確認分は翌営業日の発送扱いになりますのでご注意下さい。
※お客様が営業日15時までに決済・入金頂いてもシステム上、当店での確認が15時以降になる場合がございます。
 お急ぎの場合は、クレジット決済または代金引換をご選択頂きますようお願い申し上げます。

※定休日(土日祝)のご注文は翌営業日の発送となります。
(連休明け等、ご注文数が多い場合は多少遅れることがあります)


【お届け日指定ありの場合】

ご指定日の2〜5日前に出荷いたします。

●商品の配達日指定は最大でご注文日より12日までとさせていただきます。
ご注文日より12日以上の配達日指定の場合は、申し訳ございませんが  ご指定を早めていただくか、キャンセルとさせていただきます。


【お届けお時間について】

◎下記時間帯より入力画面でお選びいただけます。

|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|


◆ 荷物受取の際のお願い。
配達荷物の受取拒否/不在等(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料をいただく場合がございます。予めご了承下さい。


【注意】

※時間を指定された場合でも、お届け先地域により指定時間内に配達ができない事がございます。
※最短でのお届けをご希望の場合は指定せずにご注文ください。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は物量にもよりますが多少遅くなる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 複数ご注文の場合は在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
※海外発送は対応しておりません。




当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、不良やサイズ交換などございましたら必ず7日以内にご連絡をお願い申し上げます。

また、着用済みである場合商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
(交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります。)

ご注文商品合計金額が税込み7千円以上の場合、サイズ交換1回まで無料となります。往復送料は当店で負担させて頂きます。
この場合も、必ず事前にご連絡頂けます様お願い致します。
詳細はコチラをご確認下さい。

■下記の場合、返品&交換はお受けできません。
×商品お受け取りから8日以上経過した商品
×商品タグ等(製品ラベル)の紛失による商品
×加工(刺繍・裾上げなど)や破損、汚した商品
×下着・靴下・コンプレッションウェアー
×SALE価格商品や商品ページで不可としている商品
×当店へご連絡せずに返送された商品

返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・返品理由)をお願いします。
ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。

返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。

返金は商品到着後3営業日以内にいたします。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)



【お客様ご都合での返品】

お客様ご都合での返品はご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。
返送時にかかる送料はお客様ご負担になります。ご了承下さい。
【返送に使う運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です】
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。
返送荷物が到着後に(商品代金から振込手数料を差引いた金額)を返金させていただきます。
※送料無料商品を返品の場合は、当店から発送時にかかっております送料590円を商品代金から差し引かせて頂きます。
注意)何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。


【返送先】 WorkCompany 倉庫
〒579-8013大阪府東大阪市石切町7丁目2-25 丸高ビル5F
TEL:06-6262-5880



【サイズ・色の交換】
交換の場合は、ご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。
お客様からの返送に掛かる送料のみ、お客様ご負担で交換可能です。
当店からの交換商品再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。
(交換商品は基本、同じ商品のみになります。)
交換商品の在庫がない場合はご返品のご案内をいたします。(お客様都合での承りになります。)

【返送先】 WorkCompany 倉庫
〒579-8013大阪府東大阪市石切町7丁目2-25 丸高ビル5F
TEL:06-6262-5880



【商品不良での交換】
商品不良での交換は、往復送料は当店で負担させていただきます。
ご連絡をいただいた後、当店から商品を送料元払いで再送いたします。
再送の荷物の中に着払い用の送り状(記入済み)を同梱いたしますので誠にお手数ですがお時間ある時で結構ですので着払い返送をお願いします。
(到着時にヤマト運輸配達員に渡していただいても結構です)

交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、ご返金になります。ご了承下さい。
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。

【返送先】 WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880



【商品不良での返品】
商品不良での返品(交換はしない場合)は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
当店に商品到着後に全額(送料含む)ご返金させていただきます。
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。

【返送先】 WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880



〜クーリングオフ制度について〜

クーリングオフとは訪問販売など不意打ち性のある販売方法に適用される制度です。
当店のインターネット販売は、お客様ご自身の意思でアクセス・ご注文頂くため
クーリングオフ制度は適用されません。
返品・交換の際は、当店の規約をよくご確認頂き、ご連絡下さいませ。





現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

店では通常ご注文から翌営業日以内に【workcompany@aioros.ocn.ne.jp】より、メールを必ず送信致しております。
※定休日(土・日・祝)は電話・メール応対・商品発送はお休みを頂いております。

※コンビニ決済・キャリア決済などで決済に必要なURLを含んだメールも送信されます。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。


■迷惑メールフォルダに入っている場合

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

■メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

■プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

■上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます


お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:workcompany@aioros.ocn.ne.jp

TEL:06-6262-5880(受付時間:平日9:00〜17:00)●土日祝は定休日

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。